ZE:A グァンヒ、約5年ぶりに「最高の料理秘訣」のMCに再抜擢…視聴者から出演要請が殺到

MYDAILY |

写真=EBS
ZE:AのグァンヒがEBSの料理番組「最高の料理秘訣」に復帰する。2015年に同番組のMCとして活躍した彼は、EBSの春改編を迎え、2月28日から再びMCを務めることになった。

以前、明るくてエネルギー溢れる姿で視聴者や料理研究家たちを魅了したクァンヒが、料理の実力はもちろん、番組の進行の実力まで一段と成熟した姿で帰ってくる。彼は他の番組で、再び出演したい番組として「最高の料理秘訣」を挙げ、番組に対する深い愛情を表した。

同番組の演出を務めるキム・ドンジュンPDは、彼の強みについて「親しみやすくて明るい性格だ」とし「料理研究家たちとの完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する最適な人物だ」と語った。“紙人形”というニックネームを持つグァンヒを健康美溢れる男にしたいという思いも伝えた。

また、同番組の視聴者掲示板には、軍入隊により降板した2017年から今までMCのグァンヒが見たいというコメントが寄せられており、視聴者から彼の復帰に対する期待が集まっている。「最高の料理秘訣」は、韓国で2月28日から平日午前10時30分に放送される。

・ZE:A、デビュー12周年をお祝い!ジュンヨンのファンミーティングでメンバー集結“いつかみんなで会えるだろう”(動画あり)

・ZE:A グァンヒ、YouTubeバラエティ番組「ネゴ王4」MCに抜擢…再び軽快なトークに期待

記者 : イ・スンギル