パク・シネ&チェ・テジュン、本日(1/22)結婚!挙式を控えウエディング写真を公開

Newsen |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント、スタジオサンタクロースエンターテインメント
パク・シネ&チェ・テジュンが本日、1月22日に結婚。挙式を控え、ロマンチックなウエディング写真が公開された。

写真は2人の所属事務所が公開。2人は、ウエディングドレスとタキシード姿で、左手の薬指には指輪を光らせている。美しい新郎新婦に変身した2人の幸せな笑顔は、見る人までも笑顔にする。

また、別の写真の中でパク・シネは、個性的なデザインのウエディングドレスを着て、タキシードのチェ・テジュンと正面を見つめている。2人はエレガントで高貴な雰囲気を漂わせた。

さらに彼女は単独カットで純白のウェディングドレスを着てブーケを持ち、グリーンに囲まれ清楚な姿で目を引いた。チェ・テジュンも椅子に座り正面を見つめ、凛々しいタキシード姿を披露した。

パク・シネとチェ・テジュンは本日(22日)、ソウル某所にて非公開で結婚式を挙げる。

・パク・シネ&チェ・テジュン、結婚を発表した2人の共通点とは…過去の発言にも注目集まる

・パク・シネ&チェ・テジュン、1月22日に教会で挙式?事務所がコメント「具体的な内容は確認が難しい」

記者 : パク・スイン