パク・シネ&チェ・テジュン、1月22日に教会で挙式?事務所がコメント「具体的な内容は確認が難しい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
パク・シネとチェ・テジュンが結婚式を控えている中、教会で挙式を挙げるというニュースが報じられた。

本日(3日)、韓国メディアYTN Starは「パク・シネとチェ・テジュンが1月22日の午前11時半より、ソウル江東(カンドン)区のある教会で結婚式を挙げる」と報道した。

パク・シネとチェ・テジュンが1月22日に結婚式を挙げるという情報は当初、2人の結婚が発表された際に、すでに公開されている内容だ。しかし、今回の報道で教会の場所と具体的な時間が新たに伝えられたのだ。

これに関して、パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントはマイデイリーとの電話取材で、「結婚式は両家の家族に配慮し、非公開で進行するため、詳しい場所などの確認は難しいです。ご理解をお願いします」と語った。

パク・シネは結婚を発表した当時、「私は長い間交際してきた人と結婚します。長い間、私の支えになってくれて、私の未熟な部分まで包み込んでくれた人と、夫婦としての人生を始めようと思います」とファンに報告した。

続いて「まだ初期であるため慎重に申し上げますが、結婚を準備する過程で大切な命が宿りました。誰よりも皆さんにお知らせしたかったです。今後も皆さんに素敵な姿をお見せします」と付け加えた。

・パク・シネ、結婚&妊娠発表後に初のインスタ更新…黒髪ロングのセルフショットを公開

・俳優夫婦が誕生!パク・シネ&チェ・テジュンの結婚が日本でも大きな話題に…祝福コメントが殺到

記者 : イ・スンロク