パク・シネ&チェ・テジュン、結婚と妊娠を電撃発表!交際4年で夫婦に(全文)

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のパク・シネと俳優のチェ・テジュンが結婚を発表した。

本日(23日)、パク・シネの所属事務所であるS.A.L.T.エンターテインメントは、「パク・シネとチェ・テジュンさんが、2022年1月22日、ソウル某所で夫婦の縁を結ぶことになった」と正式にコメントした。

さらに「結婚を準備する過程で大切な命が訪れた。まだ安静が必要な初期の段階であるだけに、これについて具体的に申し上げるのには慎重な状況であることを理解してほしい」とパク・シネが妊娠中であることを明かした。

チェ・テジュンの所属事務所であるスタジオサンタクロースエンターテインメントも「チェ・テジュンが、時には友人として、時には同僚として、いつもそばにいてくれたパク・シネさんと、長い交際を経て来年1月22日(土)にソウル某所で幸せな夫婦の契りを結ぶ」と明らかにした。

続いて「2人は忙しいスケジュールの中でも、お互いを励まし合って応援し合いながら交際を続けてきた。そして、変わらない信頼と尊重をもとに夫婦になった」と述べた。

また「お互いに生涯のパートナーになることを約束して、結婚について相談する過程で、新しい命が宿った。まだ安定が必要な妊娠初期であるだけに、これについて具体的に申し上げるのは慎重な状況であるため、ご理解いただきたい」とコメントした。

最後に「結婚式は家族の意向に従って非公開で行われるため、ファンと記者の皆さんのご了解をお願いしたい」と付け加えた。

中央大学演劇学科の先輩・後輩である2人は、芸能界デビューして以来、俳優仲間として親しい関係から恋人に発展し、2018年に「昨年末から交際している」と熱愛を認めた。

・“パク・シネと熱愛”チェ・テジュン、本日(5/18)ついに召集解除!復帰後の活動に期待

・パク・シネ、恋人チェ・テジュンとの近況は?公開恋愛の理由も明かす「今も順調に交際中で…」

【S.A.L.T.エンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、S.A.L.T.エンターテインメントです。

女優パク・シネに関するニュースをお届けします。パク・シネとチェ・テジュンさん、2人が幸せな誓約を結びます。

2017年からお互いにとって力になる存在として交際を続けてきた2人が、2022年1月22日(土)、ソウル某所で夫婦の縁を結ぶことになりました。

これと共に、生涯の同伴者になることを約束し、結婚を準備する過程で大切な命が訪れました。まだ安静が必要な初期の段階であるだけに、これについて具体的に申し上げるのには慎重な状況であることをご理解ください。

なお、結婚に関する具体的な事項は、両家の家族に配慮し、非公開で進行する点も、寛大な心でご理解をお願いします。

2人を愛してくださり、応援してくださる皆さんに深い感謝の言葉を申し上げます。

今後もパク・シネは皆さんに素敵な姿をお見せできるように努力します。

たくさんの祝福をお願いいたします。ありがとうございます。

【スタジオサンタクロースエンターテイメント 公式コメント全文】

スタジオサンタクロースエンターテインメントです。

チェ・テジュンが、時には友人として、時には同僚として、いつもそばにいてくれたパク・シネさんと、長い交際を経て、来年1月22日(土)にソウル某所で幸せな夫婦の契りを結びます。

2人は忙しいスケジュールの中でも、お互いを励まし合って応援し合いながら交際を続けてきました。そして、変わらない信頼と尊重をもとに夫婦の縁を結ぶことになりました。

これと共に、お互いに生涯のパートナーになることを約束して、結婚について相談する過程で、新しい命が宿りました。まだ安定が必要な妊娠初期であるだけに、これについて具体的に申し上げるのは慎重な状況である点、ご理解お願い致します。

また、結婚式は家族の意向に従って非公開で進行されるため、ファンと記者の皆様のご理解をお願い致します。

いつも2人を温かく見守り、応援してくださる皆様に深く感謝を申し上げます。今後もチェ・テジュンは、多くの方々の祝福と励ましにお応えするために、精力的な活動を披露しますので、愛情と関心をお願い申し上げます。

多くの祝福をお願い致します。ありがとうございます。

記者 : チェ・ナヨン