BLACKPINK ジス「スノードロップ」で共演したキム・ミスさんへの恋しさを吐露“笑っていてほしい”

Newsen |

写真=ジス SNS
BLACKPINKのジスがキム・ミスさんへの恋しさを吐露した。

ジスは昨日(21日)、個人SNSのストーリーにモンペ(主に農作業のために着る女性用パンツ)を着て撮った写真一枚を掲載した。

彼女は写真と共に「ミス姉さんが期待していたモンペを着て、応援するミッション完了! いつも突飛な発想でみんなに笑いを与えてくれた姉さん。私は絶対に反対してたけど、姉さんが結局みんなやらせたね」と付け加えた。

続けて「姉さんはさすがすごい人だね。愛してる。笑っていてほしい」と愛情を示した。

キム・ミスさんは今月5日、享年31歳(数え年)で亡くなった。所属事務所のプンギョンエンターテインメントは「突然の訃報に遺族の方々が悲しんでいる。葬儀は遺族の意に従い非公開で静かに行う予定だ」と知らせた。

ジス、キム・ミスさんはJTBC土日ドラマ「スノードロップ」に出演している。

・BLACKPINK ジスからチョン・ヘインまで…「スノードロップ」共演者らがキム・ミスさんを追悼“愛しているよ”

・「スノードロップ」出演キム・ミスさんの父親、憶測による報道や書き込みに苦しみ吐露“胸が張り裂ける思い”

記者 : パク・スイン