BLACKPINK ジス、輝く美貌が際立つグラビア公開…圧倒的な魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「W KOREA」
BLACKPINKのジスが、圧倒的な魅力をアピールした。

ステージ上では誰よりも華やかで、女優としてカメラの前では真剣な姿を見せた彼女が、グラビアでは一風変わった変身を試みた。

最近、カルティエ(Cartier)はジスと撮影した、ファッション誌「W KOREA」4月号のカバーおよびグラビアを公開した。

シンプルで強烈なグラビアの中で、ジスはブラックのロングドレスにアクセサリーを合わせ、ブランドのモダンで優雅なイメージを思いっきりアピールした。

カルティエは「ジュエリー史上初めて誕生100周年を迎えるトリニティコレクションでスタイリングしたジスは、グラビアを通じてモダンで優雅な魅力を披露した」とし「イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3つのリングが調和をなしたトリニティジュエリーと、メゾンの象徴的な腕時計、ジュエリーを感覚的に合わせ、彼女の優雅な魅力をさらに強調した」と説明した。

最近、ジスが所属するBLACKPINKは昨年、グループとしてはYG ENTERTAINMENTと再契約を締結したものの、個人活動では全員がYGを離れた。ジスは最近、個人レーベルBlissooを設立し、本格的な個人活動に突入した。

写真=「W KOREA」

記者 : ナム・ヘヨン