Dynamic DuoのCHOIZA、新曲「Family」歌詞の一部を先行公開

MYDAILY |

写真=Amoeba Culture
Dynamic DuoのCHOIZAが新曲の発売に先立って、センス溢れる歌詞の一部を先行公開した。

20日、公式SNSを通じてデジタルシングル「Family」のリリックイメージと予告映像が公開された。

子犬と猫の姿が収められたモノクロトーンのリリックイメージには「○○○○足の裏香ばしい匂い○○○○ / 口の外にしばらく迎えに来ていた舌 / どっさりうねうね柔らかい毛」「僕をじっと眺めて疑問符を描く尻尾 / そんなにいいのお尻を叩く僕の手が / 満足感に君は○○○○なめる舌は○○○○」という歌詞の一部が書かれている。

子犬と猫の姿を、愛情込めた視線で描写した歌詞が、音楽ファンたちの期待を高めている。空欄にはどんな単語が追加されるのか、好奇心を刺激する。

CHOIZAが発売を予告した今年初の新曲であり、約4年ぶりのソロ曲である「Family」は、ペットを飼っている人ならだれでも共感できる温かい感性の楽曲だ。これに先立って公開したアルバムのカバーを通じて、彼は後光の中で自分の家族のような愛猫のモレ、ドリ、愛犬のトルボ、マンボとの姿を公開し、笑いを誘った。

同曲の歌詞には、CHOIZAならではの感性的で率直な表現を収める予定だ。実際にリリックイメージだけでも、彼ならではの斬新な雰囲気を垣間見ることができる。

記者 : オ・ユンジュ