チソン&ソ・ジヘ&イ・スギョン、新ドラマ「アダマス」に出演決定…双子の兄弟の物語を描く

OSEN |

写真=Breitling Korea+SURPASS ENT、文化倉庫、GILSTORY ENT
tvNの新ドラマ「アダマス」(仮題)がチソン、ソ・ジヘ、イ・スギョンのキャスティングを決定した。

韓国で今年下半期に放送されるtvN新ドラマ「アダマス」(脚本:チェ・テガン、演出:パク・スンウ)は、継父を殺したという実父の汚名を晴らすため、22年前の事件の真実の裏に隠された巨大悪と立ち向かって戦う双子の兄弟の物語を描く作品だ。

劇中で双子として生まれた2人の男性が、自身が幼い頃に継父を殺した犯人が実父だという衝撃的な事実と向き合う。しかし、死刑を言い渡された実父が濡れ衣を着せられたと知り、これを隠ぺいした巨大な権力に迫って真実を追跡していく。

チソンは双子の兄弟として一人二役を演じる。彼はベストセラー推理小説家のハ・ウシンと中央地検特捜部の平検事ソン・スヒョンに扮し、波乱万丈な運命に巻き込まれた2人の兄弟のストーリーを強烈に描く予定だ。

ハ・ウシンとソン・スヒョンは同じ顔で生きてきた兄弟だが、性格や問題の解決方法は全く違う。父親の汚名を晴らさなければならない同じ事件に対しても、それぞれ違う視線で接する。これまで優れた演技はもちろん、魅力まで披露し、視聴者を熱狂させたチソンが今回見せてくれる一人二役に早くから期待が高まっている。

ソ・ジヘはハ・ウシン(チソン)の助力者で、ヘソングループの長男の妻ウン・ヘス役を演じる。大手企業の嫁になる前から、病院長の一人娘として温室の中の草花のように生きてきたウン・ヘスは、一連の事件によってヘソングループの反対側に立ち、ハ・ウシンに密かに協力する。優雅で美しいが、その中に毒を隠したウン・ヘスを演じるソ・ジヘに関心が集まる。

双子の兄弟に言えない秘密を隠したTNN社会部記者のキム・ソヒ役は、イ・スギョンが演じる。笑顔で人を懲らしめる正義感に満ちた熱血記者であるキム・ソヒは、社会正義の実現のために走る人物だ。不義を我慢できず記事を書くため、告訴状が来たり、脅迫されることが普通の彼女には、正義を追うことになった理由がある。双子の兄弟とつながっているその秘密は何だろうか、イ・スギョンが披露する演技も注目されている。

新鮮かつ感覚的な演出を披露し、好評を博したパク・スンウ監督がメガホンを取る。また、正義の価値が崩壊した時代に新しい善悪の意味を再確立し、興味津々に話を進めていく脚本家チェ・テガンの筆力が信頼感を高める。

「アダマス」はチソンをはじめ、ソ・ジヘ、イ・スギョンなど、優れた俳優と制作陣がタッグを組み、すでに視聴者を魅了する準備を終えた。果たして双子の兄弟は実父の濡れ衣を晴らすことができるだろうか、そのストーリーが気になる。

tvNの新ドラマ「アダマス」は、韓国で2022年下半期に放送がスタートする予定だ。

記者 : ハ・スジョン