イム・シワン、BTS(防弾少年団)のVと親交も?「インスタをフォローした」(動画あり)

Newsen |

写真=「ELLE」YouTube映像キャプチャー
イム・シワンがSNS活動について語った。

最近、ファッション雑誌「ELLE」は公式YouTubeにイム・シワンとのインタビュー映像を掲載した。

SNSでフォローしているアカウントが29個にすぎないという彼は「最後にフォローしたのはテヒョン(BTS(防弾少年団)のV)だ。テヒョンがInstagramのアカウントを作ったと言うので、フォローした。(フォローする基準は)特にない。共演した人や、互いにフォローしようと言った人、メンバーとか」と明かした。

写真を掲載する基準を質問されると「コロナのこともあって、コーヒーのケータリングを送ってくださったファンの方々が現場に来れない。感謝の気持ちを表現するために、その写真は必ずアップしようとしている。他に、日常で面白そうなものをアップする」と答えた。

緑の背景に階段でのセルフショットについては「そこの背景が緑だっただけだ。僕は今日、階段を登ったと記録するために撮った。切れたとこなく、全部よく出た」とし「写りが良いセルフショットへの願望はない」と付け加えた。

話題になった料理の航空ショット(テーブルの料理を高い位置から撮った写真)については「前にあった料理の位置が高かった。高いから撮るためには僕も高くしないとだった。そうやって撮った」と伝え、笑いを誘った。

・イム・シワン、新ドラマ「サマーストライク」の出演オファーを受けて検討中

・ZE:A グァンヒに500万円のご祝儀を約束!?イム・シワンが噂に言及“一方的に言っているだけ”

記者 : パク・スイン