ZE:A グァンヒに500万円のご祝儀を約束!?イム・シワンが噂に言及“一方的に言っているだけ”

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
イム・シワンがSNS上で話題になっているグァンヒとのご祝儀議論に答えた。

韓国で1月8日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」第314話には、ドラマ「トレーサー」の主役イム・シワン、パク・ヨンウ、コ・アソンが転校生として出演した。

この日、イ・サンミンはイム・シワンに「グァンヒが自分が結婚する時にイム・シワンから5,000万ウォン(約500万円)をもらいたいと言っている。シワンとどれだけ親しくなれば5,000万ウォンもらえるんだ」と聞いた。

するとイム・シワンは「約束ではなくて、一方的にグァンヒが番組で『シワンから5,000万ウォンをもらう』と言った。最初から気にしてない理由は、あまりにも物欲のある人だからだ」と人々を笑わせた。イム・シワンはこんなグァンヒに対して自身のSNSを通じて「5,000マンクム(くらい)嫌い」と答えた。

また彼は「僕は祝儀をもらわない結婚式が夢だ。かっこよく見えるから」と告白し、注目を集めた。

イム・シワンとグァンヒは、アイドルグループZE:Aのメンバーとして2010年にデビューした。

・イム・シワン、眼差しが印象的なグラビア公開…さらに深くなった雰囲気

・SF9 チャニ&ZE:A グァンヒら、韓国語の先生に変身!新バラエティ番組「ナラッマル(韓国語)先生」に出演決定

記者 : ソ・ユナ