ドラマ「一人だけ」スタッフが再び新型コロナウイルスに感染…撮影を中断

Newsen |

写真=JTBC
「一人だけ」の撮影現場で、新型コロナウイルスの感染者が発生した。

JTBC月火ドラマ「一人だけ」の関係者は1月12日、Newsenとの取材で「定期的に俳優、スタッフたちがPCR検査を受けているが、その検査で陽性が分かったスタッフがいた」と明らかにした。

さらに、「その後、撮影は中止となり、感染者と接触した人達は、全員自主的な対応のレベルで検査を受けて待っている」と説明した。

また、「俳優のキム・ギョンナムとアン・ウンジンは、動線が重なっていない」と付け加えた。

キム・ギョンナムの所属事務所JR ENTの関係者も同日、Newsenとの取材で「キム・ギョンナムはPCR検査の結果、陰性の判定を受けた」と明らかにした。

「一人だけ」は、ホスピスで出会った3人の女性が、死ぬ前に“悪いやつ”を1人だけ連れて行くと宣言するが、人生で本当に大切な“1人”に向き合うことになるヒューマン恋愛ドラマだ。韓国で毎週月曜日と火曜日の午後11時から放送されている。

・Red Velvet ジョイからカン・イェウォンまで、新ドラマ「一人だけ」心温まるストーリー?“演じていて励まされた”

・新ドラマ「一人だけ」スタッフが新型コロナに感染も…撮影を再開“追加の感染者はいない”

記者 : キム・ミョンミ