ヨム・ジョンア、BTS(防弾少年団)の所属するHYBEへ移籍希望?ファンとしての愛情をアピール(動画あり)

Newsen |

写真=tvN「出張十五夜」シーズン2 放送画面キャプチャー
ナ・ヨンソクプロデューサーが、ヨム・ジョンアのBTS(防弾少年団)愛に言及した。

韓国で最近放送されたtvN新バラエティ番組「出張十五夜」シーズン2では、アーティストカンパニーに出張に行ったナ・ヨンソクプロデューサーの姿が公開された。

この日、アーティストカンパニーではチョン・ウソン、イ・ジョンジェ、ヨム・ジョンア、キム・イェウォン、キム・ジョンス、シン・ジョングン、チャン・ドンジュ、チョ・イヒョン、イム・ジヨン、Block BのP.Oがゲームに参加した。

アーティストカンパニーを設立したチョン・ウソンとイ・ジョンジェの隣には、彼らに続いて入社した6年目のヨム・ジョンアが座った。ナ・ヨンソクプロデューサーは、「お姉さんによくしているんだな。こんなに長くいるのを見ると? お二人(チョン・ウソン、イ・ジョンジェ)が緊張しないといけないことがあって、ヨム・ジョンアさんがHYBEに移籍しようかどうしようかという状況なんですって」と、BTSのファンであるヨム・ジョンアをからかった。

ヨム・ジョンアは「(HYBEには)俳優もいるんですか」と好奇心を露にし、イ・ジョンジェはヨム・ジョンアの耳を塞ぐふりをして笑いを誘った。

続いてナ・ヨンソクプロデューサーは、P.Oに「うちの制作陣と家族同然のP.Oがここにいる。入社してどれくらいになりますか」と聞いた。P.Oが2ヶ月だと答えると、チョン・ウソンは「誰?」と冗談を言った。すると、ナ・ヨンソクプロデューサーは「兄さん、俺がそんなことするなって言っただろ」とチョン・ウソンをいたずらっぽく責めた。

その後、ナ・ヨンソクプロデューサーは「後は黙々と働くスタッフが主軸だ。職員の皆さんのために準備した商品を公開する」と本格的にゲーム開始を知らせた。

・リュ・スンリョン&ヨム・ジョンア、映画「人生は美しい」でリアルな夫婦を熱演…モノクログラビアでカリスマ性をアピール

・キム・ヘス&ヨム・ジョンア、リュ・スンワン監督の新作映画「密輸」の出演オファーを受けて検討中

記者 : パク・ウネ