MAMAMOO ムンビョル、タイトル曲「LUNATIC」ビジュアル予告映像を公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルがニューアルバムのタイトル曲「LUNATIC」のビジュアル予告映像を公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに突入した。

公開された映像は、取調室のような場所に1人で座っているムンビョルの姿から始まる。乱れた髪の彼女が焦った様子で爪を噛んでいる。

その後、照明が変わるとムンビョルは隅に設置された防犯カメラ(CCTV)に向かって拳を突き出し、紙を丸めて投げる。もどかしい気持ちになり、いきなりヒステリックな態度を見せる彼女はカメラに向かって多様な感情を吐き出し、緊張感と没入度を高めた。

このようにムンビョルは、個性的なそばかすメイクが印象的なタイトル曲「LUNATIC」のウェブジャケットイメージに続き、反抗期に満ちた姿を収めたビジュアル予告映像を順次公開し、新曲への期待を高めている。

3rdミニアルバムには、いくつものシーン(scene)からなるシーケンスを意味するアルバム名のように、ムンビョルの多彩なカラーと魅力が収められる。

先立って、彼女は2曲のプレリリースシングル「G999」と「頭からつま先まで」を先行公開。ポジティブなエネルギーのレトロ感性と圧倒的かつ魅惑的な雰囲気を醸し出し、素晴らしいコンセプト表現力を証明した。

3rdミニアルバム「6equence」は、今月19日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : カン・ダユン