「不可殺」元HELLOVENUS ナラ、前世を知って混乱に陥る

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「不可殺」キャプチャー
元HELLOVENUSのナラが、イ・ジヌクの妻と息子を殺した前世を知って混乱に陥った。

韓国で1日に放送されたtvNの土日ドラマ「不可殺」第5話で、タン・ファル(イ・ジヌク)はミン・サンウン(ナラ)の前世に言及した。

ミン・サンウンは、タン・ファルの助けでオク・ウルテ(イ・ジュン)の脅威から脱すると、双子の姉の遺言どおり、タン・ファルが不可殺を無くす剣だと思って助けを求めたが、彼はミン・サンウンを井戸に連れて行った。

そして「その者を探して生きたままここに埋めようと待っていた。井戸に閉じこめられたまま、俺が600年間経験した同じ苦痛を同じように経験させてあげようと。いつもこの日を夢見た。井戸の主人を連れてくること」とし「600年前に不可殺だったお前が俺の妻と息子を殺した。俺の魂も奪った。この残酷な苦痛の中で死ぬこともできないように」と述べた。

ミン・サンウンは「放して。嘘をつかないで。私が不可殺であるはずがない」と混乱に陥り、タン・ファルは「待て。魂を奪われ、不可殺に戻れば、すべてを思い出すだろう。お前が前世でどんなに残忍な悪霊だったのか。俺にどんなことをしたのか」と言って、彼女の首を絞めた。

このようにタン・ファルがミン・サンウンに復讐をしようとした時、彼女の妹であるミン・シホ(コン・スンヨン)がオク・ウルテに拉致され、状況が急変。タン・ファルは、前世で妻だったミン・シホを救うためにオク・ウルテから倒すつもりで、ミン・サンウンと共にミン・シホを助けに貯水池に向かった。

記者 : ユ・ギョンサン