「不可殺」元HELLOVENUS ナラ、イ・ジヌクに本音を打ち明ける

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「不可殺」画面キャプチャー
イ・ジヌクが元HELLOVENUSのナラの本音に動揺した。

韓国で9日に放送されたtvN「不可殺」では、タン・ファル(イ・ジヌク)に本音を告白するミン・サンウン(ナラ)の姿が描かれた。

この日、ミン・サンウンは生きる楽しみを失ったタン・ファルを気の毒に思い、「人間に戻った後はどうしますか?」と聞いた。

すると彼は「死ぬ。あまり生きたいと思わないから」と答えた。ミン・サンウンは「私もそんなことを考えたことがありました。1人残された時です。当時、罪責感が大きくて死にたかったけど、シホが1人になるじゃないですか。どうか生きてみたら、楽しいこともありました。時には笑って。だから自責ばかりしないでください」と打ち明けた。

そして「私の妹に似た可愛い姪に今すぐ会いたいです。そして私の妹がいい男と結婚することも見たいし。何よりオク・ウルテから抜け出して、ミン・シホ(コン・スンヨン)と平凡に生きてみたいです」と願いを伝えた。

タン・ファルは彼女の本音に動揺しながらも「同情心を誘発しないで。通じないから」と、冷たく一蹴した。

記者 : イ・ヘミ