ステファニー・ミチョヴァ、恋人Beenzinoとの仲睦まじい写真を公開「今年は結婚できると思う」

Newsen |

写真=ステファニー・ミチョヴァ Instagram
ラッパーのBeenzinoとモデルのステファニー・ミチョヴァカップルが、今年の結婚を予告した。

ステファニー・ミチョヴァは1月1日、自身のInstagramに「2022 Happy New Year. 新年、明けましておめでとうございます。おそらく今年は結婚できるんじゃないかな」という事なと共に複数の写真を公開した。

公開された写真には、ドイツで幸せな時間を過ごしているBeenzinoとステファニー・ミチョヴァの姿が写っている。2人はドイツの美しい城を背景に肩を抱いてポーズを取り、変わらないラブラブな姿を見せた。

Beenzinoとステファニー・ミチョヴァは、2015年から公開的恋愛を続けており、昨年Beenzinoは彼女にプロポーズした。

プロポーズ当時、Beenzinoがプレゼントした指輪も話題を集めた。該当指輪は7,000万ウォン(約700万円)台だという。昨年の2月、Beenzinoは自身のYouTubeチャンネルを通じて「昨年の7月から指輪を見に行っていた。知っているブランドがあれだけで、価格が半端じゃなかった。キャラットをほんの少しグレードアップすると値段が急上昇し、ほんの少し下げると値段は少ししか下がらない。それを7月から12月まで繰り返した」と説明した。

続いて「一度で買えるほどの簡単な価格ではない。僕はラッパーでお金も結構稼げるが、難しかった。勇気が必要だった。愛する気持ちは無条件だった。気持ちは合っているが、お金が合わなかった」と打ち明けた。

・AKMU、Beenzinoとのコラボ曲「カチカチカチ」オフィシャルビデオを公開


“公開恋愛中”Beenzino、恋人ステファニー・ミチョヴァのおかげで変化も?「嫌だった誕生日が…」


記者 : イ・ハナ