“公開恋愛中”Beenzino、恋人ステファニー・ミチョヴァのおかげで変化も?「嫌だった誕生日が…」

Newsen |

写真=BeenzinoのInstagram
ラッパーのBeenzinoが幸せな日常を公開した。

Beenzinoは13日、自身のInstagramに「今までは誕生日が嫌いだったけれど、今は好きになった」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で彼は、誕生日を迎えて恋人のステファニー・ミチョヴァと楽しい時間を過ごしている。2人は頬を寄せ合って、仲睦まじい姿をアピールした。

写真を見たネットユーザーは「楽しそう」「可愛らしいね」「誕生日が好きになったのはステファニー・ミチョヴァのおかげかな?」などの反応を見せた。

Beenzinoとステファニー・ミチョヴァはtvNバラエティ番組「ON&OFF」で自然な日常を公開し、注目を浴びた。2015年から交際7年目を迎える2人は1月にプロポーズ映像を公開し、結婚を発表した。当時、Beenzinoがステファニー・ミチョヴァにプレゼントした高価な指輪が話題になった。

・“公開恋愛中”Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ、微笑ましい日常を公開…密着2ショットも

・Beenzino、恋人ステファニー・ミチョヴァへのプロポーズ秘話を公開「約700万円の指輪を…」(動画あり)

記者 : パク・ウネ