「ショーウィンドウ:女王の家」チョン・ソミン&ソン・ユナ、ますます激しくなる心理戦…複雑に絡む感情

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「ショーウィンドウ:女王の家」放送画面キャプチャー
チョン・ソミンが、ソン・ユナとキム・スンスの関係を不倫に仕立てようとして逆風を受けた。

27日に韓国で放送されたチャンネルA月火ドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」で、ハン・ソンジュ(ソン・ユナ)とシン・ミョンソプ(イ・ソンジェ)、ユン・ミラ(チョン・ソミン)の葛藤が高まり、注目を集めた。

この日の放送では、ソンジュが夫の不倫相手であるミラを刺したと疑われる姿が描かれた。刑事は「刃物からハン・ソンジュさんの指紋が出た」と話し、ソンジュは「私は違います。この包丁、うちのキッチンにある包丁です。ここに私の指紋がついているのは当然のことじゃないですか?」と主張した。

そんな中、ソンジュとミョンソプ、ミラが複雑に絡んだ葛藤の中で、それぞれ異なる動きを見せた。この日、ソンジュの父親が亡くなったという話に彼女は、会長代理となって社長であるミョンソプの暴走をけん制した。ミラから受け取ったUSBの中に、ミョンソプを窮地に追い込む証拠が抜けていることに気づいたソンジュは、彼女のところに行った。ミラは「ミョンソプさんの資料を渡せば離婚してあげる」と提案したが、ミラはミョンソプに証拠を渡していた。

ソンジュは「あなたが私にくれた資料は使えないものであること、知っているでしょう」と怒り、ミラは「私は最善を尽くして見つけた。とにかく私は約束を守った。あなたが約束を守る番でしょう。ミョンソプさんと離婚して」と要求した。これにソンジュは「罪のない私の弟を傷つけただけでなく、最後まで嘘をつくつもり?」と図々しいミラの行動に怒った。

これにはミラも「じゃあ私の赤ちゃんは何の罪を犯して、光を見ることもなく死んだというの? 私は今も毎晩、赤ちゃんの夢を見るの」とソンジュに対する憎悪を見せた。ソンジュは「だからといってあなたの行動は正当化されない。あなたの間違った愛のせいよ。これらすべての発端はミョンソプとミラ、あなたたち。あなたたちはどんなことがあっても代価を払うべき」と警告した。するとミラは「急いだほうがいいですよ。ゲームがあっけなく終わりそう」と宣戦布告した。

その後ミラは、ソンジュと彼女の親友であるチャ・ヨンフン(キム・スンス)が不倫関係であると主張し、2人が一緒に写った写真を持って放送局のプロデューサーのところに行き、暴露した。ミラは「完璧な夫婦のふりをして、すべての女性の憧れであるように見せている、あの偽りの姿を消したい」と話したが、結局放送はされなかった。代わりにソンジュは、ミョンソプと幸せな家庭を築いている偽りの姿を公開し、ミョンソプは愛妻家として登場した。

その放送を見てさらに傷ついたミラ。そんな中、会長が脳卒中で倒れたことが伝わり、ソンジュが窮地に立たされた。ミョンソプは「家に帰って。君が座っているその席に僕が座る」と隠していた野望をあらわにした。

この日の放送の終盤には、ミラがソンジュの親友であるヨンフンのところに行く姿が公開され、関心を高めた。

記者 : ハ・スナ