「不可殺」イ・ジヌク、元HELLOVENUS ナラを探す理由とは?“家族に犯した罪がある”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「不可殺」放送画面キャプチャー
イ・ジヌクが元HELLOVENUS ナラを殺す理由が明らかになった。

韓国で25日に放送されたtvN土日ドラマ「不可殺」では、ダンファル(イ・ジヌク)がミン・サンウン(ナラ)を探す理由を明かした。

この日ダンファルは「ミン・サンウンを探す理由は贖罪だ。家族に犯した罪がある」とし、「15年ではない。とても昔のことだ」と興信所の人に話した。

元刑事のクォン・ホヨル(チョン・ジニョン)は興信所が依頼を受けて探している人物が、15年前に自分が会った子どもであることに気づいて「依頼人は誰だ。もしかして、探して殺せというのか」と過去を振り返った。

一方、ミン・サンウンは双子の姉の言葉通りに不可殺を殺す方法を探すために、骨董品店で剣を探し歩いたが、確信が持てなかった。そんな中、子どものころから自分の魂のにおいをかいで追いかけてくる人に会った。

「一体、前世で鬼だったものは、なぜ私を殺せなくてもがいているの? お願いだから追いかけてくるのやめて。不可殺から逃げるので手一杯。不可殺を殺すまで私は死ぬつもりない」というミン・サンウンにその男は「あなたは死ぬ。僕以外にもあなたを探している人は多い」と恐ろしい言葉を言った。

記者 : キム・ウンジョン