ASTRO ラキ、昨日開催された「2021 KBS歌謡祭」に不参加…事務所がコメント“練習中に怪我”

MYDAILY |

ASTROのラキが、怪我でスケジュールに不参加となった。

16日、所属事務所fantagioは「15日夜、ラキが練習中に左目周辺の擦り傷と膝の打撲傷を負い、直ちに病院を訪れ、治療を行った」と明らかにした。

続けて「大きな怪我につながっていないが、当面のスケジュールを遂行するには無理があると判断され、昨日(17日)開催された「2021 KBS歌謡祭」にはラキを除いた5人体制で参加する予定だ」と伝えた。

「2021 KBS歌謡祭」は17日午後8時30分より、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)KBSホールで開催された。

【fantagioの公式コメント全文】

こんにちは、fantagioです。

所属アーティストであるASTROのラキの目の周辺とひざの負傷により、スケジュールへの出席関連のご案内を申し上げます。

15日夜、練習中にラキは、左眼の周辺に擦り傷や膝に打撲傷を負い、すぐに病院に訪問し、医師からの治療を進めました。

大きな負傷につながっていませんが、当面のスケジュールを行うのには無理があると判断され、17日に開催される「2021 KBS歌謡祭」にはラキを除いた5人体制で出席する予定です。

突然のお知らせでご心配をおかけしますが、今後も当社はアーティストの健康を最優先に考慮して、アーティストの早い回復に向けて最善の努力をします。

記者 : パク・ユンジン