「トキメク☆君との未来図」WEi キム・ヨハン&チョ・イヒョン、まるでデート!?ロマンチックな雰囲気に

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「トキメク☆君との未来図」放送画面キャプチャー
WEiのキム・ヨハンとチョ・イヒョンのロマンチックなデートが、視聴者をときめかせた。

韓国で15日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「トキメク☆君との未来図」(脚本:チョ・アラ、トン・ヒソン、演出:キミ・ミンテ、ホン・ウンミ)の第7話では、初々しく甘いロマンスを続けるコン・ギジュン(キム・ヨハン)とチン・ジウォン(チョ・イヒョン)、夢のために新しいプロジェクトサークルを新設した彼女とチョン・ヨンジュ(チュ・ヨンウ)のストーリーが展開された。

この日の放送では、まるでデートのようなコン・ギジュンとチン・ジウォンの成績評価が描かれ、視聴者の胸をときめかせた。コン・ギジュンはチョ・ヨンミ(キム・スジン)と対立した後、1人で課題をすることになったチン・ジウォンのことが心配になり、彼女の後を追いかけた。休憩所に座って昼食を食べたり、突然のスキンシップに戸惑いを隠せない2人の姿は、見る人々を微笑ませた。特に、慌ただしく課題をするチン・ジウォンを見守るコン・ギジュンの表情は、ロマンチックな雰囲気を醸し出した。

また、チョン・ヨンジュは木工技能競進大会で提案された木工才能の分かち合いプロジェクトをチン・ジウォンに紹介し、再び木工サークルを作った。彼がチーム長であるにもかかわらず、木工サークルへの加入を希望するチョン・ミンソ(イ・ハウン)、チョン・ジョンボク(キム・ヌリム)、チョ・テリ(パク・カリュル)の姿は、気難しくて敏感な彼にも新しい関係が生まれることを仄めかした。しかし、依然としてコン・ギジュンへの恨みで、彼の加入をきっぱりと断る姿に雰囲気は一瞬で冷ややかに変わった。

沈んだ空気もしばらく、チョン・ヨンジュとカン・ソヨン(ファン・ボルムビョル)はイ・ジェヒ(ユン・イレ)から木工技能競進大会に隠されている真実を聞いて戸惑いを見せた。理事長ク・ミヒ(イ・ジハ)の手足だと思っていたイ・ガンフン(チョン・ソクホ)が実は学生たちの側で戦い、教務部長イ・ハンス(キム・ミンサン)に嫌われてしまったという事実を知ったのだ。それだけではなく、イ・ジェヒは植木鉢テロ事件の犯人に対して偽りの証言をしたことに言及、「私も友達と仲良くなりたくて……」と、プロジェクトサークルへの加入を希望し、見る人々の心を痛ませた。

一方、チョン・ヨンジュには苦難が待ち受けており、視聴者に緊張感を与えた。偶然、イ・ジェヒのスマートフォンの画面の中からカン・ソヨンとのメール内容を目にしたイ・ジェヒョク(イ・サンジュン)は、妙な雰囲気を感じて植木鉢テロ事件の真犯人を捜すため、イ・ジェヒのふりをして彼女にメッセージを送り、誘導尋問をした。ここに、チョン・チョルジュ(ソ・ジェウ)の裁判当日、チョン・ヨンジュを目撃したク・ビョンチョルが彼女の姉であるク・ミヒにこのような事実を知らせ、危機感を高めた。

結局、ク・ミヒはチョン・ヨンジュを呼び出し、彼のテコンドーフィギュアのキーホルダーを見せながら余裕のある表情を見せた。緊張した空気を醸し出す2人の激しい神経戦は緊張感をより一層高め、次回への関心を集めた。

記者 : チョン・ジヒョン