「トキメク☆君との未来図」WEi キム・ヨハン&チョ・イヒョン&チュ・ヨンウ、3人の恋に嵐の予感

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「トキメク☆君との未来図」放送画面キャプチャー
WEiのキム・ヨハン、チョ・イヒョン、チュ・ヨンウが三角関係の始まりを予感させた。

22日の午後9時30分に韓国で放送されたKBS 2TVの水木ドラマ「トキメク☆君との未来図」の第9話では、チン・ジウォン(チョ・イヒョン)と気まずい仲になったコン・ギジュン(キム・ヨハン)と、彼女に積極的に気持ちを表したチョン・ヨンジュ(チュ・ヨンウ)の話が描かれた。

昨日の放送ではチン・ジウォンに告白した後、急によそよそしくなったコン・ギジュンと、徐々に彼女に近づいていくチョン・ヨンジュの姿が描かれた。告白した後、恥ずかしくて仕方がないチン・ジウォンは、その日のことを「冗談だった」とごまかそうとしたが、コン・ギジュンは彼女とチョン・ヨンジュの関係を気にし、気まずい様子を見せた。

チョン・ヨンジュに気があるカン・ソヨン(ファン・ボルムビョル)は、偽の恋人関係をやめようという彼の提案を受け入れた。しかし、クールな回答や表情とは異なり、日常生活に集中できない彼女の矛盾した行動は、視聴者を悲しませた。

一方、アイドルという夢にもう一度挑戦するコ・ウンビ(ソ・ヒソン)の奮闘も描かれた。1日マネージャーになったチ・ホソン(キム・ガンミン)と一緒に事務所のドアを叩いたコ・ウンビは、切実な思いで詐欺事務所と契約をしようとした。これに反対したチ・ホソンに対し、彼女は「人気のある練習生たちは大きな事務所で契約金をたくさんもらって、あれこれ支援を受けながら練習する。でも私は違う。こんなところでも良いから契約しないと!」と言い、泣き出した。これに対し、チ・ホソンは「僕は君がうまくいくことを誰よりもよく知っている」と励まし、現実の壁にぶつかった若者の姿で共感を得ると共に、彼女を慰める過程で和やかな雰囲気を醸し出した。

木工に興味を持ち始めたコン・ギジュンは、新しいプロジェクトに自身のアイディアが採択されると、情熱的にサークル活動に参加すると共に、イ・ガンフン(チョン・ソクホ)と意見を話し合いながらスケッチを進めた。夢を失った後、元気を失っていたコン・ギジュンの目がいつの間にか輝いており、苦しみから立ち直る若者たちの成長を描いた。

放送の最後にはチョン・ヨンジュがチン・ジウォンに自身の気持ちを告白する予想外の展開が繰り広げられた。カン・ソヨンとの偽装恋愛の事実を打ち明けたチョン・ヨンジュはチン・ジウォンに「君だけだよ。僕が本気なのは」と告白し、注目を集めた。しかし、サークルルームに向かっていたコン・ギジュンがこれを盗み聞きして魂が抜けたような顔を見せ、3人の関係がどのように発展していくのか、今後の展開への期待を高めた。

「トキメク☆君との未来図」第10話は、韓国で本日(23日)の午後9時30分に放送される。

記者 : パク・パンソク