放送開始「学校2021」WEi キム・ヨハン&チョ・イヒョン、初回から胸キュンシーンも…2人の関係は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「学校2021」放送画面キャプチャー
WEiのキム・ヨハンが、チョ・イヒョンに再びキスしてみようと言った。

韓国で24日午後に放送されたKBS 2TV「学校2021」では、コン・ギジュン(キム・ヨハン)とチン・ジウォン(チョ・イヒョン)のヌルジ科学技術高等学校での様子が描かれた。

徒弟班の応募者を募集するという言葉に、コン・ギジュンとチン・ジウォンが手を挙げた。チン・ジウォンはコン・ギジュンを呼びとめて「あなたが急にどうして徒弟班をするの? 何をするのかも分からないくせに」と話した。

また「あなた、テコンドーを言い訳に専攻授業をきちんと聞いたこともないでしょう」と話し、彼は「全部教えてくれるんでしょう?」と淡々と答えた。チン・ジウォンは「あなた、わざとそうしているよね?」と腹を立て、コン・ギジュンは「何言ってるの」とし、その場を離れた。

続いて、コン・ギジュンはチン・ジウォンと同じハンバーガー店でバイトをすることになった。彼女はマネージャーに「新たに採用したバイトがこの子なんですか?」と聞き、マネージャーは「うん。イケメンだから」と答えた。チン・ジウォンは「どうして顔を見るんですか? 人柄や責任感を見ないといけないんじゃないですか」と話した。

その後、コン・ギジュンに「コンセプトは何? 私、最近分からなくなって。テコンドーをやめたり、徒弟班をすると言い出したり」と述べ、彼は「コンセプトは分からないけど、僕たちのコンセプトでこんなこと言うのはどうかと思う」とし、チン・ジウォンを困惑させた。

母と喧嘩して家を出てきた彼女は、クレーンゲームが上手くいかず、足で蹴った。これを見たチョン・ヨンジュ(チュ・ヨンウ)は「あの、なんで機械に八つ当たりしてんだよ」とし、機械を開いた。また、「君、僕と同じクラスじゃない?」と聞き、チン・ジウォンは「そうよ」と答えた。

人形を入れ終わったチョン・ヨンジュは「機械を足で蹴るんじゃないよ」と話し、バイクに乗って消えた。彼が離れたクレーンゲームの上には、クマのぬいぐるみが1つ残っていた。

コン・ギジュンは、チン・ジウォンにかつて自分にチューをした話をした。彼女は「事故でぶつかっただけ」と大声を上げ、「あなたはあの時も今も、情けないチビだよ」と話した。これにコン・ギジュンは「僕は君に殴られていたチビじゃないけど」とし、チン・ジウォンに近づいていった。また「じゃ、もう一度やってみたら?」と胸キュンするセリフを言った。

記者 : パク・グニ