Billlie、ニューシングル「snowy night」2種類のオフィシャルフォトを公開…コンセプトに注目

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
MYSTIC STORY初のガールズグループで、ホットな新人として注目されているBilllieが、新曲のユニークなコンセプトを予告した。

Billlieは今月7日と8日、公式SNSでニューシングルの2つのバージョンのオフィシャルフォトを相次いで公開した。

最初のオフィシャルフォトには、穏やかな雰囲気の中で神秘的な姿を見せるBilllieの姿が収められている。洗練された冬の衣装を着た7人のメンバーは、ラブリーとクールの2つの雰囲気を感じさせ、コンセプトへの関心を高めた。

2番目のオフィシャルフォトには正反対な魅力が際立つ。プレッピールックを披露したBilllieは、ミステリアスな森を形象化した空間でポーズをとっている。美しいビジュアルと夢幻的な雰囲気が調和し、目を引いた。

このようにBilllieは、予告イメージからユニークなコンテンツを披露し、注目を集めている。「snowy night」はBilllieが新たに披露する“マルチ世界観”の始まりであり、新メンバーのションが合流して初めて発売する楽曲ということでも注目されているだけに、韓国だけでなく、世界中のファンの関心が高まっている。

新曲の発売前からすでにユニークなコンセプトとビジュアルで注目されている中、今冬「snowy night」で特別なキャロルを披露して、ファンを魅了する。

先月デビューしたBilllieは、1stミニアルバム「the Billage of perception : chapter one」でビジュアル、実力、魅力を兼ね備えた“完成型ガールズグループ”として認められている。日本をはじめ、ブラジルなど南米からもラブコールを受けている7人のメンバーは、人気が急上昇し、“今年のK-POPグループの期待の星”に浮上している。

Billlieが7人組で初めて披露するシングル「snowy night」は、14日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チェ・ナヨン