チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス主演、新ドラマ「スノードロップ」メイン予告編を公開

Newsen |

写真=ドラマハウススタジオ、JTBCスタジオ
新ドラマ「スノードロップ」のメイン予告編が公開された。

5日、JTBC土日ドラマ「スノードロップ」の制作陣は、12月18日の初放送を控えて、物語の雰囲気と登場人物を垣間見ることができる約1分の予告映像を公開して注目を集めた。

予告映像はイム・スホ役を演じたチョン・ヘインの温かいナレーションで始まる。あるレコードショップでウン・ヨンロ(BLACKPINKのジス)と会うことになったスホは「そもそも君に会わなかったなら……」というセリフを続け、スホと一緒に楽しい時間を過ごすヨンロは「もし、ただ平凡な人だったら……」と残念な心を伝えた。

しかし続く映像では、銃を持った覆面の男たちが登場して緊張感を高めた。ウン・チャンス(ホ・ジュノ)と対立しているナム・テイル(パク・ソンウン)の姿、銃で狙いを定めたイ・ガンム(チャン・スンジョ)が新しい姿で迫力あるシーンを描いた。

続いて、ピ・スンヒ(ユン・セア)の深刻な表情とともに廃墟になっていく様子、銃口の前に血を流している外科医カン・チョンヤ(ユ・インナ)の一触即発の状況が緊迫感を加えた。

映像の終わりはスホのナレーションで仕上げられた。スホはヨンロにネックレスをかけて「最後まで僕と一緒に行くのは危険すぎる」という言葉を残した。

「スノードロップ」は1987年のソウルを背景に、ある日突然女子大学の寮に血まみれになって飛び込んだ名門大生のスホと、厳しい監視と危機の中でも彼を隠し治療してくれた女子大生のヨンロが、時代に逆らった切ない愛の物語を描いたドラマで、韓国で12月18日の午後10時30分より放送がスタートする。

記者 : ファン・ヘジン