FTISLAND イ・ホンギ、父親になったメンバーチェ・ミンファンの近況を暴露「赤ちゃんを…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギが、5月に元LABOUM出身ユルヒとの間に息子が誕生したメンバーチェ・ミンファンの近況を公開した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」で、Cultwoのキム・テギュンは、臨月の妻よりもスクリーンゴルフ(シミュレーションゴルフ)にハマった夫に関するエピソードを紹介した。

これに対しイ・ホンギは、「僕らのドラマーに少し前に赤ちゃんが産まれたが、とても不思議で一日中赤ちゃんを見ている」と伝えた。

続いてスクリーンゴルフにハマった夫に対し、「お腹の中の子供は気にならないのか?」と尋ねたイ・ホンギ。

すると夫は、「気になります。だから一緒に寝る時に胎教し、多くはありませんが妊娠線予防のクリームも塗ってあげている」と答えたが、妻は鼻で笑い、スタジオを大爆笑させた。

元LABOUM ユルヒ、FTISLAND チェ・ミンファン&息子と幸せいっぱいの家族写真…“チャンくんの家族”

FTISLAND イ・ホンギ、妹と投票所でツーショット「なぜあなたはいつも写真を…」

記者 : コ・ヒャンミ