イ・ジフン、日本人妻との運命的な出会いを告白…2人のラブストーリーに驚き

OSEN |

写真=「神と共に2」
歌手兼俳優のイ・ジフンが、チャンネルS「神と共に2」で日本人妻アヤネさんとの運命のようなラブストーリーを公開する。映画に出てきそうなストーリーに、4人のMCたちは驚きを隠せなかったということで、好奇心を刺激する。

韓国で今月26日に放送されるチャンネルSのバラエティ番組「神と共に2」では、イ・ジフンが妻アヤネさんに会ったきっかけと特別な縁を公開する。

この日、彼は妻との馴れ初めを披露する。イ・ジフンはチョン・ジュナと共にミュージカルの“ガラショー”を準備していた途中で、妻を知ったと打ち明けた。彼の甘いラブストーリーを聞いていたとソン・シギョンは「真剣にミュージカルを始めようかなと思っている」とし、ミュージカル俳優を宣言して笑いを誘った。

しかし、このようにして始まったイ・ジフンと妻の縁は、実は初めてではなかったという。彼は、妻が学生の時、韓流に興味を持っていた母親のおかげで、一緒に自身の日本ファンミーティングに行ったことがあるという秘話を公開する。

また「それから数年後に韓国へ留学に来た妻が、偶然ミュージカルを観に行って、幼い頃に見たその俳優がいたのだ」とし、妻の特別な縁を伝える。

映画で見るような2人のストーリーに、4人のMCは驚きを隠せなかった。シン・ドンヨプとイ・ヨンジンは、「すごい」と騒ぎ、ソン・シギョンとパク・ソニョンは「完璧な好材料だ」「本当に不思議だ」と驚きを表した。

このように皆を驚かせたイ・ジフンと妻の運命的な出会いは、今月26日夜8時にチャンネルSの「神と共に2」で確認することができる。

「神と共に2」は、より一層アップグレードされたケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる4人のMCシン・ドンヨプ、ソン・シギョン、パク・ソニョン、イ・ヨンジンが“フードマスター”に変身、あなたの特別な日をもっと特別にするメニューを推薦して、一緒に話を交わす、“カスタマイズ型フード推薦トークショー”だ。

記者 : チェ・ナヨン