イ・ジフン、日本人妻の両親を前に緊張?義母との年の差に言及も「6歳しか離れていない」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」キャプチャー
歌手兼俳優のイ・ジフンが6歳年上の義母の前で緊張した。

11月22日に韓国で放送されたSBS「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」では、イ・ジフン&アヤネさん夫婦の結婚式前夜が描かれた。

イ・ジフンは結婚式の前日、大きな花束を買って帰宅しながら妻のアヤネさんと電話をしていた。アヤネさんが両親が日本から到着したと知らせるとイ・ジフンは義父と義母との出会いに緊張した様子を見せた。

また、イ・ジフンは義母と「6歳しか離れていないです」と告白し、キム・スクは「同年代だ」と驚いた。イ・ジフンは「お姉さんです。20歳で結婚してすぐに子供を産んだらしいです」と説明した。イ・ジフンは43歳、アヤネさんの母親は49歳だ。また彼は「お義父さんと僕は14歳差です」と付け加えた。

続いて、イ・ジフンが義母に直接「こんなことを言うのもどうかと思いますが、6歳しか離れていないです。最初にその話を聞いてどんな気分でしたか?」と聞くと、アヤネさんの母親は「若く見えたので大丈夫でした」と答えた。これに彼は「正直に言えば、お兄さんとお姉さんみたいな感じですね」とし、笑顔を浮かべた。

・イ・ジフン&日本人妻アヤネさん、結婚誓約書を公開「キスで始まりキスで一日を終える」

・“日本人と結婚”イ・ジフン、祝福に感謝…挙式の感想を綴る「人生で最も大切で幸せな日」



記者 : ユ・ギョンサン