“JYPの新人グループ”Xdinary Heroes、3人目のメンバーガオンを公開(動画あり)

Newsen |

写真=「Origin of Xdinary Heroes : Gaon」映像画面キャプチャー
JYPエンターテインメント(以下、JYP)の新人グループXdinary Heroes(エックスディナリー・ヒーローズ)の3人目の主人公“ガオン”を公開した。

JYPは11月8日、公式SNSチャンネルに新人グループ名Xdinary Heroesを発表した後、15日から新しい予告映像を通じて、メンバーのジュヨン、O.deを次々と公開した。17日0時6分には、個人予告映像3人目の主人公ガオンを公開して、雰囲気を盛り上げた。

予告映像の中でガオンは、コーヒーを淹れてデザートを作るカフェのアルバイトとして登場した。心を込めて準備したケーキが踏みにじられ、汚れた席を眺める彼の寂しい後ろ姿が、切ない雰囲気を醸し出している。彼は一生懸命に掃除をした後、疲れた様子でキッチンの片隅に座り、ほうきでエアギターの演奏を繰り広げる。そして彼は誰かが訪問したかのようなドアの音を聞いて現実に引き戻され、「♭form」のポスターを発見する。

最近、毎日午前12時6分に公開されているXdinary Heroesmpメンバー別予告映像に、K-POPファンからの熱い関心が寄せられている。そんな中、3人目のガオンは、自然な演技を披露して、関心を集めた。特にサウンドに酔いしれたように、強烈なエネルギーを放つ眼差しと華やかなエアーギターの動きが視線を惹きつけた。

これに先立って、ジョヨンとO.deの予告映像にも登場した「♭form」のポスターが人々の好奇心を刺激している。「♭form」が、Xdinary Heroesのメンバーたちとどのような関係を持つのか、そしてメンバーたちがどのような調和を成すか、関心が集まっている。JYPは、新人グループのデビュープロジェクトの一環であり、メンバー別の特徴や潜在能力をストーリー化した“ドラマタイズ予告映像”を通じて、未公開のメンバーたちを順次公開している。

新人グループ名“Xdinary Heroes”は、「Extraordinary Heroes」の略語で、「誰でもヒーローになれる」というメッセージが込められている。

JYPは最近、新人グループXdinaryHeroesの公式ホームページとSNSチャンネルをオープンし、デビュープロジェクトを展開している。彼らに関するさまざまな情報や新しいニュースは、Xdinary Heroesの公式ホームページとSNSチャンネルで順次公開される。

バンドDAY6で韓国国内外の音楽ファンから高い支持を受けたJYPが披露する2番目のボーイズバンドは、どのような魅力と才能を持っているのか、早くも期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン