“JYPの新人グループ”Xdinary Heroes、1人目のメンバージュヨンを初公開(動画あり)

Newsen |

写真=「Origin of Xdinary Heroes:Jooyeon」画面キャプチャー
JYPエンターテインメントが新人グループXdinary Heroesのメンバー、ジュヨンを初めて公開した。

JYPは11月8日、公式SNSチャンネルに「Xdinary Heroes is Coming」と題した予告イメージを公開し、新人グループ「Xdinary Heroes」のデビューを予告した。続けて15日には、新しい予告コンテンツ「Origin of Xdinary Heroes:Jooyeon」を通じてメンバーのジュヨンを初めて公開し、韓国国内外のファンから注目を浴びた。

今回公開された映像は、はがれそうなポスターのテープを貼り付けるジュヨンの姿から始まる。ロックバンドのポスター、ギターを持ったフィギュア、大小のスピーカーでいっぱいの小さな部屋が彼の音楽への関心を暗示する中、彼がパソコンゲームを行うと、刺激的な画面とサウンド、そしてーユーザーたちのコメントが映し出された。

その時、ポスターに書かれた「I wanna be a rock star」が視線に入り、ジュヨンは決心したかのように部屋の片隅に置かれたスタンドライトを持ち上げてギターに見立てて演奏を始める。小さな部屋は照明がきらめくステージになり、雰囲気もますます盛り上がるが、この全てはジュヨンの想像であり、夢に過ぎない。崩れ落ちた彼の目の前に、今度は謎のポップアップ広告が登場する。モニター上の未知の存在「♭form」は、「行ったことがない人は居ても、一度だけ行った人はいない」という言葉で彼を誘惑した。彼が「♭form」への入場ボタンをクリックすることで、映像は終了する。

まるで一本の短い映画のように壮大な今回の予告映像は、新人グループXdinary Heroesと、メンバー一人一人が持つ特徴と潜在能力をストーリー化し、視聴者に一風変わった楽しみとインパクトを与える。本日、ベールを脱いだジュヨンは、魅力的なビジュアルと想像の中で楽器を演奏するシーンでカリスマ性溢れる魅力を披露した。ロックスターを夢見る彼が、未知の存在「♭form」と出会い、どんなストーリーを描くのか、注目が集まっている。

JYPはデビュープロジェクトの一環であるドラマタイズ予告映像を通じて、Xdinary Heroesのメンバーを順を追って公開する予定だ。新人グループ名“Xdinary Heroes”は、「Extraordinary Heroes」の略語で、「誰でもヒーローになれる」というメッセージが込められている。彼らはグループ名のように特別な魅力を披露し、韓国国内外の音楽ファンに新しい音楽を届けていく。

JYPは最近、新人グループXdinaryHeroesの公式ホームページとSNSチャンネルをオープンし、デビュープロジェクトを開始した。デビュープロジェクトに関する新しいニュースは、彼らの公式ホームページとSNSチャンネルで順を追って公開される。

・JYP、新人グループ名「Xdinary Heroes」を電撃発表!ロゴフィルム第2弾を公開

・JYP、新人グループのロゴフィルムを公開…ファンの関心集中

記者 : イ・ミンジ