“JYPの新人グループ”Xdinary Heroes、4人目のメンバージュンハンを公開(動画あり)

OSEN |

写真=「Origin of Xdinary Heroes : Jun Han」画面キャプチャー
JYPエンターテインメントが新人ボーイズグループXdinary Heroesの4人目のメンバー、ジュンハンを公開した。

JYPは最近、公式SNSチャンネルで新人グループのローンチを知らせるとともに、グループ名Xdinary Heroesを公開した。11月15日からはデビュープロジェクトの一環であるドラマタイズ予告映像を通じて、メンバーのジュヨン、O.de、ガオンを順を追って公開し、18日にはジュンハンを初めて公開し、グループの最終構成への期待を高めた。

ジュンハンは自身の意志ではなく、家族の望みのために遠くへ旅立つ状況の中で、“スーツケースでギターを演奏する”非現実的なシーンを見せてくれた。彼は落ち着かない表情で、荷物が積まれた車の後部座席に座り、車の中が息苦しそうに窓の外だけを眺める。それから自身の本名であるヒョンジュンと書かれた楽譜ノートを見て、いきなりスーツケースをギターのように持って演奏を始めるが、彼はこの瞬間、何か覚醒したような姿を見せる。好きなように自由に演奏しながら音楽に心酔した姿は、見る人の胸をときめかせる。洗車機の動きが終わると同時に華やかなエアギターモーションを止めたジュンハンは、窓の外の「♭form」のポスターを発見すると、決心がついたように車から降りて「♭form」に注目する。

「♭form」はこれまで公開されたメンバージュヨン、O.de、ガオンの映像にも登場した未知の存在で、好奇心を刺激する。韓国国内外のK-POPファンは、ドラマタイズ予告映像に共通して登場する「♭form」について様々な推測をしている。

はっきりした個性を持ったジュヨン、O.de、ガオン、ジュンハンが所属する新人グループXdinary Heroesは、デビュー前からネット上を盛り上げている。JYPはメンバー別の特徴、潜在力をストーリー化した予告コンテンツを通じて、彼らと共にする未公開のメンバーらを順を追って公開する。Xdinary Heroesに関する新しいニュースは公式ホームページとSNSチャンネルで確認できる。

JYPの新人デビュープロジェクトの主人公XdinaryHeroesは「Extraordinary Heroes」の略語で、「誰でもヒーローになれる」というメッセージが込められている。

記者 : チ・ミンギョン