キム・ミンジェ&パク・ギュヨン主演「ダリとカムジャタン」11月17日にスペシャル放送が決定!

MYDAILY |

写真=モンスター・ユニオン、COPUS KOREA
キム・ミンジェとパク・ギュヨンの“ダルム(ダリ+ムハク)カップル”の完璧なハッピーエンドで幕を下ろした「ダリとカムジャタン」が、視聴者へのサプライズとしてスペシャル番組「ダルムガムレ(甘くて無色なカムジャタンのレシピ)」を放送する。

KBS 2TVの水木ドラマ「ダリとカムジャタン」の制作陣は「“ダルムカップル”との別れを惜しむ視聴者のため、『ダリとカムジャタン』のスペシャル番組『ダルムガムレ』を用意した。17日の水曜日午後9時30分に放送される」と知らせた。

「ダリとカムジャタン」は無知、無識、無学の“3無の持ち主”だが金儲けの才能がある男性と、生まれながらの上品さと優雅さを誇るが“生活感覚ゼロ”である女性が、美術館を通してお互いのギャップを埋めていく“アートロマンス”だ。

人生でお金がすべてだったチン・ムハク(キム・ミンジェ)と、チョンソン家の娘ですべてが上品に見えるが“生活感覚ゼロ”のキム・ダリ(パク・ギュヨン)の出会いから、2人の愛が深まる過程を甘く描き出し、視聴者から“小確幸(小さいが確かな幸せ)”ドラマと好評を得た。2人のストーリーを中心に、エレガントな美術品とこれをめぐる陰謀までしっかりと描かれ、俳優たちの熱演と繊細な演出が相乗効果を発揮した。

視聴者たちは相変わらず、ドラマへの名残惜しさから名シーンを振り返るなど、余韻に浸っている。これを受け、スペシャル番組「ダルムガムレ」の放送が決定した。

「ダルムガムレ」では視聴者に幸せを届けた“ダルムカップル”の初めての出会いから、2人が成長して愛を育んでいく過程まで確認できる。

ムハクとダリの他にも、2つの顔を持つダリの元恋人チャン・テジン(クォン・ユル)、ダリのための“円卓の騎士”のチュ・ウォンタク(ファン・ヒ)、ムハクのお見合い相手であり憎めないギャラリストのアン・チャクヒ(元MOMOLANDのヨンウ)、ムハクの完璧な補佐官ヨ・ミリ(ファン・ボラ)など、視聴者から愛されたキャラクターのストーリーも垣間見ることができる。

何よりもスペシャル番組「ダルムガムレ」では主役たちが視聴者のため、最終話の後にも一堂に会してドラマのビハインドストーリーや秘話などを公開し、ドラマとはギャップのある面白さを与えるものとみられる。

制作陣は「放送の終了後にも『ダリとカムジャタン』が残した余韻に浸っている視聴者のために準備した。スペシャル番組『ダルムガムレ』がサプライズプレゼントになればと思う。俳優たちが生の声で聞かせてくれる『ダリとカムジャタン』のケミ(ケミストリー、相手との相性)、面白さ、ビハインドストーリー、秘話が公開される予定なので、期待いただきたい」とコメントした。

記者 : チョン・ジヒョン