「ダリとカムジャタン」元MOMOLAND ヨンウ、キム・ミンジェをめぐってパク・ギュヨンと心理戦

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ダリとカムジャタン」放送画面キャプチャー
元MOMOLANDのヨンウが、キム・ミンジェをめぐってパク・ギュヨンと心理戦を繰り広げた。

韓国で27日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ダリとカムジャタン」では、ヨンウがキム・ミンジェ、パク・ギュヨンとぎこちない同居を始め、本格的な三角関係が始まった。

27日の放送では、チン・ムハク(キム・ミンジェ)の家を訪れたアン・チャクヒ(ヨンウ)の姿が描かれた。チャクヒはムハクのことで父に殴られたが、ムハクの家を訪れた。しかし、ムハクはキム・ダリ(パク・ギュヨン)と一緒にいた。チャクヒはムハクの家から出てきたダリを見て「あの女がどうしてここにいるわけ? まさか二人、同居しているの?」と二人の関係を疑った。

事情があってしばらく滞在しているというムハクの言葉を聞き、チャクヒはいきなりムハクの家に入った。そして後からついてくるダリに向かって「ところであなたはなぜついてくるんですか? うちのお兄さんの家なのに」と警戒心を表した。数日間、ムハクの家に泊まるというチャクヒをムハクとダリは止めようとするが、チャクヒはめげなかった。結局、家主のムハクが追い出され、チャクヒはダリと同居することになった。

ダリはムハクのベッドに入って横になるチャクヒに「主人もいない男のベッドでそんなことをするのは良くない」と責めるが、チャクヒは「自分の男でもないくせにカッコ悪い」と挑発した。結局、ダリもムハクのベッドに横になり、二人はムハクの布団を引っ張り合い、これから繰り広げられる三角関係への期待を高めた。

記者 : チェ・ナヨン