VIXX レオ、EXO シウミンとの超密着ショットでファンが誤解!?「スキンシップが多くて…」

Newsen |

写真=Newsen DB
VIXX レオが、EXO シウミンとの親交について語った。

レオは11月10日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のVIXX公式チャンネルを通じて、誕生日記念の生配信を行った。

レオは「STARLIGHT(VIXXのファン)たち、本当にありがとうございます。実は僕は誕生日というものに大きな意味を持たせたことがありません。いつも両親の日だと思っていて、母と父に電話をしてプレゼントをしています」と話した。

そして、「皆さんに祝っていただいたすべてのメッセージ、応援、サポートが、僕の両親に感謝するという意味のように思えて、僕も本当に幸せでありがたかったです。多くの方々に祝っていただいて、多くの方々に生まれてきてくれてありがとうと言ってもらって、本当に感謝します」と付け加えた。

写真=レオ SNS
また、最近話題になった写真に対する裏話も公開した。レオは最近、公式SNSにシウミンと一緒に撮った写真を掲載した。この写真で2人は仲良く額をくっつけている。これを見たファンからは、レオとシウミンがここまで親しいと知らなかったという反応が寄せられた。

ファンの1人がコメントで「シウミンとどんな関係?」と聞くと、レオは「ミンソク(シウミンの本名)は、僕の人生で最も親しい友達TOP3に入る人です。あの写真を撮る時、2人とも気分がとても良かったんです。しかも彼は僕の家のドアの暗証番号も知っています。ミンソクは公演をした後で、僕は公演がしなかった日だったんですが、男3人でワインを一杯飲みました」と答えた。

続けて「僕たちはスキンシップが多いです。変なスキンシップではなくて、このようにする(肩を叩き合う)ことが多いんです。僕たちは親友です。スキンシップが大好きです」と付け加えた。

これに対して他のファンは「誤解するところだった」と冗談を言って、レオの笑いを誘った。

・VIXX レオ、デジタルシングル「I'm Still Here」MVを公開…切ない雰囲気

・VIXX レオ、新曲「残っている」カバーイメージを公開!クール&セクシーなビジュアル

記者 : ファン・ヘジン