ASTROのMJ、1stデジタルシングル「Happy Virus」コンセプトフォト第4弾を公開

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTROのMJが、輝く魅力を披露した。

MJは今月27日から30日までの4日間、公式SNSを通じて初のソロデジタルシングル「Happy Virus」のコンセプトフォトを公開した。

30日に公開されたコンセプトフォトで、MJは華やかな衣装を自分だけの雰囲気で再解釈した。トロット(韓国の演歌)に欠かせないきらめくジャケットを着たMJのシックな表情が音楽ファンの関心を高めている。スポーティーさと華やかさを兼ね備えたジャケットスタイリングがタイトル曲「Get Set Yo」のパフォーマンスに対する期待を呼び起こし、ジャケットをポイントに活用できるような振り付け動作と速いビートを予想させる。

パステルカラーのコンセプトフォト第1弾からスーツ姿を披露した第2弾、キッチュな魅力を収めた第3弾に続き、きらめく衣装で視線を集めた最後のコンセプトフォトまで披露したMJのソロデビューに期待の声が高まっている。ソロのトロット歌手に変身したMJがどんな姿を見せるのか関心が集まる。

MJは「Get Set Yo」を通して音楽で幸せを配達する予定だ。トロットのヒットメーカーであるヨンタク、“トロット神童”と呼ばれるキム・テヨンと手を組んだMJの特別な挑戦が、新鮮な楽しみを与える。

MJは11月3日の午後6時、音楽配信サイトでソロデビュー曲「Get Set Yo」をリリースする。これに先立ち、11月1日の午後7時には、プロモーションビデオのティーザーを公開する予定だ。

記者 : キム・ボラ