ASTROのMJ、1stデジタルシングル「Happy Virus」コンセプトフォト第3弾を公開

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTROのMJが、幸せを分かち合う。

MJは29日午後、公式SNSを通じて11月3日に発売する初のソロデジタルシングル「Happy Virus」とタイトル曲「Get Set Yo」の3番目のコンセプトフォトを公開した。

パステルトーンとビビッドカラーを魅力的に消化しているMJは、今回の3番目のコンセプトフォトで、黄色のジャケットとデニムを合わせ、カジュアルでありながらもすっきりとした印象を披露した。ピンク色の花のブローチも爽やかさをアップさせる。

何よりMJならではのキュートでキッチュな魅力がフォトを見た人々を笑顔にさせる。MJは、宅配箱の横に立ち、ジャケットには送り状のステッカーを貼って「幸せ配達サービス」のコンセプトをはっきりとアピールして、注目を集めた。

多彩な魅力が込められたコンセプトフォトが公開される度にMJならではのセミトロットに対する期待が高まっており、最後に残ったコンセプトフォトではどのような姿を披露してくれるのか、韓国と海外のファンの関心はさらに高まっている。

「Get Set Yo」でソロデビューするMJは“幸せを分かち合う子”として活躍する予定だ。自他共に認める“ハイテンション”でファンにポジティブなエネルギーを届け、大きな愛を得ているMJが、今回はどんな音楽で幸せを分かち合うのか期待が高まる。

MJは、11月3日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じてソロデビュー曲「Get Set Yo」を発売する。

記者 : パク・ソヨン