ASTROのMJ、1stデジタルシングル「Happy Virus」コンセプトフォトを公開…配達員に変身

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTROのMJが爽やかなビジュアルでソロ曲の明るい雰囲気を予告した。

MJは27日午後、公式SNSを通じて初のソロデジタルシングル「Happy Virus」とタイトル曲「Get Set Yo」の最初のコンセプトフォトを公開した。

写真の中の彼は様々な箱が置かれているパステルカラーのスタジオで爽やかな魅力をアピールしている。ナチュラルなパーカーと帽子で完成したMJの目の保養になるビジュアルが注目を集める。

COMING SOON、スケジューラーイメージとつながる「デリバリーサービス」のコンセプトを活用した要素も目を引く。配達員を連想させるオレンジ色のベストと「POST OFFICE」というフレーズが好奇心を刺激する。

MJは11月3日、ヨンタクがプロデュースし、“トロット界の新星”キム・テヨンがフィーチャリングで参加したセミトロット(韓国の演歌)ジャンルの新曲「Get Set Yo」を発売し、ソロ歌手としてデビューする。ASTROのメインボーカルとしてデビューし、プロジェクトトロットボーイズグループ“タソッジャン”のメンバーとして活躍して以来、今回はソロ歌手として新たな活動を繰り広げる。

これを本格的に知らせる最初のコンセプトフォトからアルバム名の通り“ハッピーウイルス”を伝えたMJが「Get Set Yo」を通じてどのような魅力をアピールするのだろうか、関心が高まっている。

人々の心の中に幸せを届けるMJのソロデビュー曲「Get Set Yo」は、11月3日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン