EXO カイ、11月末にソロカムバック?SMが予告「アルバムを準備中」

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXOのカイがソロカムバックを準備している。

本日(26日)、所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、マイデイリーとの電話取材を通じて「カイが11月末のカムバックを目標に、ソロアルバムを準備している。楽しみにしてほしい」と伝えた。

彼は昨年11月、1stアルバム「KAI」をリリースしてソロデビューを果たした。今回のソロカムバックは「KAI」以来、約1年ぶりで一層成長した姿を見せる2ndアルバムへの関心を集める。

2014年、EXOのメインダンサーとしてデビューしたカイは、圧倒的なステージの掌握力で注目を集めた。また音楽をはじめ、ドラマ、バラエティなど幅広い分野で活躍して多芸多才な魅力をアピール。最近では、ケーブルチャンネルtvN「ハネムーンゲストハウス」に出演した。

ソロデビューに成功し、変わらない人気を誇る彼のニューアルバムへの期待が高まっている。

・IU&EXO カイ、ファッション雑誌「ELLE」11月号の表紙に登場!アーティストとしての考え方&近況のインタビューも

・EXO カイ、29歳で引退するつもりだった?過去の考えを明かす「アイドルの寿命が短くて…」

記者 : オ・ユンジュ