EXO スホ、カイの誕生日を迎えハグ写真を公開…メンバー愛が話題

OSEN |

写真=スホ SNS
EXOのスホが、入隊中であるカイの誕生日を祝った。

カイは昨年、8日前に突然入隊すること発表し、ファンとメンバーたちを驚かせた。そんな中、彼はファンとコミュニケーションを取るために、故障したスマートフォンを急いで買い替え、悲しんでいるファンを安心させるために異例の無料ファンミーティングを開催。YouTubeを通じて世界中に生配信をした。

1月14日、カイの誕生日を迎えて、リーダーのスホは有料コミュニケーションサービスの「Lysn」に「カイがEXO-L(ファンの名称)にすごく会いたがっている」と投稿。自身のInstagramにカイと一緒に撮った写真を掲載した。

カイも、スホの投稿を引用し、Instagramのストーリーに投稿した。ファンたちは「(SNSに)来てくれてありがとう! ジョンイン(カイの本名)」「ジョンイン、ちゃんと食べて元気にしているよね? 私は少し大変だけれど、早く2025年を笑顔で迎えようね」「早く年を取ってほしいと願うのは初めてだよ」などの反応を見せた。

EXOは昨年7月、3年6ヶ月ぶりに7thフルアルバム「Cream Soda」を発売し、様々なチャートを席巻した。また、昨年3月、カイは3rdソロアルバム「ROVER」を通じてSMエンターテインメントのアーティストの中でSpotifyストリーミング数1位を獲得。さらに音楽番組でも相次いで1位を獲得するなど、ソロとしても大きな成功も収めた。

現在、カイは社会服務要員として代替服務中だ。

・EXO カイ、入隊前のファンミーティング映像を公開…ファンに向けた愛に感動

・EXO スホ、新ドラマ「世子が消えた」に出演決定…初の時代劇で王世子に変身

記者 : オ・セジン