ユン・ソクヒョン、ドラマ「海街チャチャチャ」放送終了の感想を語る“初めて持った配役の名前を忘れない”

MYDAILY |

写真=tvN
俳優のユン・ソクヒョンが「海街チャチャチャ」の放送が終了した感想を伝えた。

17日に韓国で放送が終了したケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ「海街チャチャチャ」(脚本:シン・ハウン、演出:ユ・ジェウォン)で、ボラの父親役を演じた彼が残念な思いを語った。

ン・ソクヒョンは「ドラマ『海街チャチャチャ』とチェ・グムチョルを愛してくださった視聴者の方々に心から感謝します。クムチョルを誕生させてくださったシン・ハウン作家、気楽に演技できるようしてくださったユ・ジェウォン監督、蒸し暑い気温の中でも楽しく撮影したスタッフの皆さん、ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

続けて「放送が終了したにもかかわらず終わったような気がしなくて、実はドラマが終わらないでほしいというのが僕の望みです。何よりドラマで初めて配役の名前を持つことになったので感謝しており、クムチョリのことは忘れられないと思います」と述べた。

また「初撮影の時、冷や汗をかいていた僕に、先に近づいてきてくださったドゥシク(キム・ソンホ)とナムスク姉さん(チャ・チョンファ)のおかげで現場に馴染むことできて、自然な姿をお見せすることができたと思います。初放送から最後の放送まで『海街チャチャチャ』を愛してくださり、クムチョルに愛情を持ってくださった視聴者の皆さんにも心から感謝します。これからも様々な姿を披露するユン・ソクヒョンにたくさんの関心をお願いします」と付け加えた。

彼は劇中でキム・ソンホの親友であり、ボラの父親チェ・グムチョルの役を演じ、時には分別がないように見えるが、時には頼もしい姿で視聴者から愛された。特に、魅力的なパーマヘアで見る人々の視線を奪う一方、自然な演技で存在感を放つなど、個性溢れる俳優と相性の抜群ケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、劇を一層豊かにした。

ユン・ソクヒョンは最近、ディプランエンターテインメントに移籍し、活発な活動を予告した。

記者 : カン・ダユン