「海街チャチャチャ」出演ユン・ソクヒョン、双子のパパに!妻チョン・イニョンが妊娠を報告

TVREPORT |

写真=チョン・イニョン Instagram
俳優のユン・ソクヒョンとスポーツアナウンサー出身のチョン・イニョン夫妻が親になる。

26日、チョン・イニョンは自身のInstagramを通じて「私もこのような投稿をアップする日がきましたね。本当にありがたく、不思議なことに、王子様とお姫様に会うことになりました」と双子の妊娠を知らせた。

続けて「妊娠検査キットの奴隷として生きていた日から子宮の確認、心臓の音、性別の確認まで。大切な瞬間を経験しながら1日も早くニュースを伝えたかったのですが、『妊娠には安定期がない』という言葉を実感しました。そのように気をつけながら時間を過ごしていたら、今(妊娠のニュースを)伝えることになりました」と説明した。

また、超音波写真や自身が使った妊娠検査キットなどを公開した。

彼女は「翌月の引越しから出産用品の準備、出産前の検査まで、臨月になる前にやっておくべきことがいっぱいで気が気でありませんが、私も子供たちも元気にうまくやっていけると信じています」と付け加えた。

ネットユーザーたちは「おめでとうございます」「可愛い子供が2人も」「臨月になったら、もっと大変だと思うので、健康管理にも気をつけてください」「祝福が2倍だ」「出産までファイティン」など、応援のコメントを残した。

ユン・ソクヒョン&チョン・イニョン夫妻は昨年1月に結婚。2人は知人の紹介を通じて出会い、約1年間の交際を経て夫婦になった。

KBS Nのスポーツアナウンサー出身であるチョン・イニョンは「I Love Baseball」に出演し、“野球の女神”と呼ばれた。2015年にフリーに転向し、tvN「コメディビックリーグ」「ソサイアティゲーム2」などに出演して活動の幅を広げた。

2004年にミュージカル「ソナギ(夕立)」でデビューしたユン・ソクヒョンは、tvN「海町チャチャチャ」やMBC「ビックマウス」などの多数の作品に出演した。

・「海街チャチャチャ」出演ユン・ソクヒョン、アナウンサーのチョン・イニョンと1年の交際を経て結婚

・ユン・ソクヒョン、ドラマ「海街チャチャチャ」放送終了の感想を語る“初めて持った配役の名前を忘れない”

記者 : カン・ボラ