ASTROのMJ、トロット歌手として11月にソロデビュー決定!異例の発表にファンも驚き

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ASTROのMJが11月にソロデビューする。

14日、所属事務所Fantagio Musicの関係者は、マイデイリーとの電話取材で「ASTROのMJが11月、ヨンタクがプロデュースしたトロット(韓国の演歌)でソロデビューする」と伝えた。

MJはASTROのメンバー中で最初にソロアルバムをリリースすることになった。心強いサポーターになったヨンタクは、昨年韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「明日はミスタートロット」に出演して人気を博している歌手だ。ヨンタクは自身の曲「君がどうしてそこから出てくる」をはじめ、チャン・ミンホとキム・ヒジェのヒット曲もプロデュースした。

MJが所属しているASTROは演技、バラエティなど多方面で活発に活躍している。今年8月には8thミニアルバム「SWITCH ON」を発売して、GAONチャート3冠と音楽番組4冠を達成しただけではなく、初動売上27万5千万枚を記録し、人気を証明した。

・ASTRO チャウヌ&MJが訪問!パク・ジュホの娘ナウンちゃんの可愛すぎる姿にメロメロ「お姫様みたい」(動画あり)

・【PHOTO】SEVENTEEN、Stray Kids、ASTROら「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」でステージ披露

記者 : オ・ユンジュ