Rothy、新曲「COLD LOVE」MV予告映像を公開…注目俳優チェ・ジェヒョンが恋人役に

OSEN |

写真=DOROTHY COMPANY
歌手のRothyが、新曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

Rothyは公式SNSを通じて、デジタルシングル「COLD LOVE」のミュージックビデオ予告映像を公開して、カムバックが迫っていることを告げた。

予告映像には、別れた後に壊れてしまった彼女の様子が収められている。空いている隣の席を見て、愛し合った恋人との記憶を振り返るなど、複雑な感情を繊細に描き、目を引いた。

その後、Rothyは高揚するメロディーに合わせて洗練されたアーバンダンスを披露した。愛と別れに対する男女の心理を表現したもので、叙情的なメロディーと調和した彼女のパフォーマンスが切なさを倍増させる。

このミュージックビデオには、ドラマ「それでも僕らは走り続ける」「夜食男女」「彼はサイコメトラー」などに出演したライジングスターのチェ・ジェヒョンが出演して、Rothyと恋人役として共演しており、より一層期待を集めている。

Rothyは14日に新曲「COLD LOVE」を発売する。歌手のシン・スンフンが作詞・作曲に参加した同楽曲は、バラードとEDMを組み合わせたフュージョンポップジャンルで、これまでシン・スンフンが披露した作曲の方法とは差別化された魅力を詰め込んでいる。

ここにRothyのハスキーで深い歌声が合わさり、一段と成熟した感性を披露すると予告し、今年の秋を染める“Rothy流の別れソング”に関心が集まっている。

これを証明するかのように、彼女の新曲のミュージックビデオは、公開直後にYouTube、Facebookなどを通じて好反応を得ており、カムバックに期待が高まっている。

新曲「COLD LOVE」は14日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン