I.O.I出身キム・チョンハ、ドラマ「ワン・ザ・ウーマン」のOSTに参加…楽曲の一部を先行公開

Newsen |

写真=キム・チョンハ 公式SNS
I.O.I出身のキム・チョンハがドラマ「ワン・ザ・ウーマン」のOST(挿入歌)を歌う。

10月13日、MNHエンターテインメントは「キム・チョンハが15日に発売するSBS金土ドラマ『ワン・ザ・ウーマン』のOST第3弾である『Someday』を歌う」と明かした。

キム・チョンハは12日、公式SNSを通じて「Someday」の一部を歌う練習映像を公開した。映像の中の彼女は愛犬のバンビ、アランと一緒に時間を過ごし、ラフな雰囲気の中で歌っている。愛犬たちが可愛く歌を妨害するも、キム・チョンハは慌てることなく歌い上げ、抜群の集中力を見せた。

キム・チョンハ特有の繊細な感情の表現と魅力的なボーカルが丸ごと盛り込まれている映像が公開され、音楽ファンの熱い関心を受けた中、本日(13日)、SBS公式YouTubeを通じてレコーディング中の歌唱が一部追加公開され、関心と期待が高まっている。

SBS金土ドラマ「ワン・ザ・ウーマン」は、一夜にして不良検事から財閥家の令嬢に人生がチェンジしてしまった後、財閥家に入った“不良指数100%”検事のダブルライフコミカルドラマだ。

キム・チョンハが歌った「ワン・ザ・ウーマン」のOST第3弾「Someday」は15日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ