ASTRO ムンビン&ユンサナ、都会的なビジュアルのグラビアを公開…シックな雰囲気

TVREPORT |

写真=「Singles」
雑誌「Singles」がASTROのムンビン、ユンサナの男性的の魅力が印象的なグラビアを公開した。

今回のグラビアで2人はレザーのトレンチコートを着こなし、都会的でシックなムード、強烈で圧倒的なビジュアルを披露した。ファッションモデル顔負けの表現力でスタッフを感心させたという。

最近、UNIVERSE MUSICから発売した「ALIVE」という曲のように、多くのステージに立ってきたが今も、「僕は生きている」と感じるというムンビンはデビュー6年目でも冷めない仕事への情熱を語った。

ムンビンは「音楽なら音楽、グラビアならグラビア、演技なら演技など、多彩な分野で誰が僕を見ても恥ずかしくないくらい実力を持っていると思って、誰よりも努力しようとしています」とし、自身のキャリアにも触れた。「After Midnight」でデビューし、6年でようやく初めて手にした最近の地上波音楽番組の1位にも言及して、「とても貴重に思えました。これまで休むことなく走ってきたことが走馬灯のように浮かんで、感謝の気持ちでいっぱいでした」と伝えた。

公開されたグラビアでユンサナは、レザーのブルゾンでシックな雰囲気を演出し、これまでのキュートで愛らしい末っ子のイメージから180度変わった魅力を届けた。ASTROは深いチームワークを誇るグループだが、ユンサナもメンバーへの愛情が特別だという。彼は「兄さんたちがステージだけでなく、日常でも努力し、一つ一つ実践していく姿を見ているだけで、本当に勉強になります。僕が大変な時や迷っている時も、隣でよく導いてくれるメンバーに心から感謝しています」と伝え、現場を和ませた。

今回のグラビアでムンビンとユンサナは完璧なビジュアルとともに、ぴったりの呼吸で特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

グローバルアーティストASTROのムンビン&ユンサナの都会的で洗練された秋のグラビアは「Singles」10月号とホームページで確認することができる。

記者 : ハ・スナ