Girl's Day ヘリ&キム・ドワン、仲睦まじい密着ショットが話題…ドラマ「九尾のキツネとキケンな同居」で共演

TVREPORT |

写真=ヘリ、キム・ドワン Instagram
Girl's Dayのヘリと俳優キム・ドワンが、親しげな2ショットで注目を集めた。

12日、ヘリは自身のInstagramで「誰もいない時にカシャ」という言葉と共に数枚の写真を公開した。

写真の中には鏡の前でセルフショットを撮るヘリとキム・ドワンの姿が収められている。リラックスした雰囲気の2人は、親しげにポーズを取った。

ヘリはブラック&ホワイトファッションでシンプルなスタイルを披露し、キャップで顔の半分を隠したキム・ドワンは、シックなデイリールックを披露した。また、キム・ドワンも同じ場所で撮った写真をInstagramで公開した。

2人の親交にファンは「驚いた、ヘリ姉さんで安心」「ドワン&ヘリの組み合わせ、美しい」「恋しい『九尾のキツネとキケンな同居』」などのコメントで嬉しさを表した。

ヘリとキム・ドワンは韓国で7月に放送が終了したtvNドラマ「九尾のキツネとキケンな同居」で共演した。

・【PHOTO】Girl's Day ヘリ&チャン・ギヨンら、新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」制作発表会に出席

・チャン・ギヨンからGirl's Day ヘリまで…ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」終了の思いを語る

記者 : キム・ウンジョン