Girl's Day ヘリ&チャン・ギヨン出演、新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」5人5色のキャラクターポスターを公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新水木ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」のチャン・ギヨン、Girl's Dayのヘリ、カン・ハンナ、キム・ドワン、ペ・イニョクのキャラクターポスターが公開された。

「九尾の狐とキケンな同居」は、999歳の九尾の狐シン・ウヨと99年生まれのクールな人間イ・ダムが、訳あって一つ屋根の下で暮らすことから繰り広げられる、非現実的なラブコメディだ。評点9.97点と高評価を得たNAVERの同名ウェブ漫画を原作に、ドラマ「コンデインターン」でウィットのある演出力を見せつけたナム・ソンウ監督とドラマ「キム秘書はいったい、なぜ」の脚本家ペク・ソヌ、チェ・ボリムが集まり、期待を高めている。

今回、チャン・ギヨン(シン・ウヨ役)、ヘリ(イ・ダム役)、カン・ハンナ(ヤン・ヘソン役)、キム・ドワン(ト・ジェジン役)、ペ・イニョク(ケ・ソヌ役)のキャラクターポスターが公開された。ポスターには、各キャラクターの特徴が数字とハッシュタグで表現され、興味をそそる。

まず、シン・ウヨは華やかな笑顔と、ヘッドラインに表示される「999歳」という彼の年齢が視線を引き付ける。続いて「#世界一甘い九尾の狐、#歴史の証人、#厳格、謹厳、真剣、#大人の魅力」というハッシュタグを通して、シン・ウヨの性格が把握できるようになっている。厳格で謹厳かつ真剣だが、イ・ダムにだけは優しい大人の魅力が、女心をくすぐると期待を集めている。

「99年生まれ」のイ・ダムは、元気いっぱいの魅力で視線を引き付ける。軽く頬杖をついて横を見る余裕たっぷりの表情で、イ・ダムの堂々としたオーラが感じられる。これに加え、「#今どき人間、#言うことは言う、#99年生まれが来る、#人生はセルフ」というハッシュタグで、九尾の狐の前でもがむしゃらな20代の堂々としたエネルギーを予告する。

ヤン・ヘソンはオールブラックの衣装で堂々とした雰囲気を醸し出す。特に「360度」という数字が注目を集める。「360度変わった」というウィットのあるハッシュタグが、ヤン・ヘソンの完璧なルックスとは異なり、一風変わった彼女の魅力を予告しており、期待を高める。さらに「#元九尾の狐、#人間5年目」というハッシュタグからは、過去は九尾の狐だったが、シン・ウヨより先に人間になったことを示しており、興味を引き付ける。

お茶目な笑顔のト・ジェジンは「12番目」というキーワードで注目を集める。ト・ジェジンは、恋に落ちると何でも差し出す純情な男だが、12回にも及ぶ別れを経験した後、13人目に出会ったヤン・ヘソンとの関係がどのように発展するか、関心を集める。また、「#I WAS CAR、#純情カモ男、#理想的な男の友達」とハッシュタグがついており、彼が見せてくれるキャラクターへの関心が集まっている。

最後に、シックな雰囲気が印象的なケ・ソヌだ。「23.1万」という数字は、ケ・ソヌのSNSフォロワー数を表したもので、彼の圧倒的な人気を予想させる。さらに「#SNSスター、#ソグァ大学のカサノバ(女たらし)、#寅年男、#生まれ変わった」と説明があり、彼への関心を高める。

ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」は、「マウス」の後番組として、韓国で5月26日の夜10時30分から放送される予定だ。

記者 : イ・ユニ