ファン・チヨル、ニューシングル「最後だと言いそうだった」を9月12日にリリース…コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=TEN2エンターテインメント
歌手ファン・チヨルが“寂しげな秋の男”に変身する。

所属事務所のTEN2エンターテインメントは9月6日、公式SNSを通じてファン・チヨルのニューシングル「最後だと言いそうだった」のコンセプトフォトを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

2つのバージョンで公開されたコンセプトフォトには、曇った空と輝く海を背景に、秋の感性をまとったファン・チヨルの姿が収められ、目を引いた。

ファン・チヨルは目を閉じてどこか虚しい表情で寂しげな感性を極大化した。そこに貴公子のようなビジュアルが調和して、一層成熟した姿で新曲への期待も高めた。

写真=TEN2エンターテインメント
ファン・チヨルの新曲「最後だと言いそうだった」は、別れが近づいたことを感じる一人の感情を表現した曲だ。彼特有の歌声と率直な感情を表した歌詞が切なさを倍増させた。

自身だけの音楽の色を収めた多数のバラード曲でリスナーたちのプレイリストを満たしてきたファン・チヨルは、今回の新曲を通じて優れた歌唱力と音楽性を思う存分に発揮し、“韓流バラード歌手”の存在感をもう一度確認させる予定だ。

「最後だと言いそうだった」は12日の午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン