パク・ソジュン、映画「ザ・マーベルズ」の撮影のためアメリカへ“新たな挑戦を応援してほしい”

Newsen |

写真=Awesome ENT
俳優のパク・ソジュンが本日(3日)アメリカに出国した。

所属事務所のAwesome ENTは同日、公式報道資料を通じて「パク・ソジュンがマーベルスタジオの映画に出演するため、本日午後に出国した」と伝えた。

続けて「まず、彼の新しい挑戦に関心と応援を送ってくださる多くの方に感謝する」とし「出演作品とキャラクター、ロケ地、撮影期間などを多くの方が気になっていることはよく知っているが、映画に関連した詳しい情報は後ほど発表される予定だ」と付け加えた。

また「パク・ソジュンが撮影を無事に終えて帰国できるよう応援をお願いしたい」と付け加えた。

先立って、パク・ソジュンが映画「ザ・マーベルズ」を通じてハリウッドデビューを果たすと報じられ、話題を呼んだ。その後、世界最大の映画情報サイトIMDb(インターネット・ムービー・データベース)が公開した「ザ・マーベルズ」の出演者リストに、彼のプロフィール写真と名前が含まれており、映画ファンの関心を集めていた

・【PHOTO】パク・ソジュン、映画「ザ・マーベルズ」に出演するためアメリカへ出国…ラフなファッション

・パク・ソジュン、映画「ザ・マーベルズ」への出演が確定?米大手メディアが報道…気になる役柄は

【Awesome ENT 公式コメント全文】

こんにちは。
俳優パク・ソジュンの所属事務所Awesome ENTです。

パク・ソジュンがマーベルスタジオの映画に出演することになり、本日午後に出国しました。

まず、パク・ソジュンの新しい挑戦に関心と応援を送ってくださる方々に感謝いたします。
出演する作品のタイトルやキャラクター、ロケ地、撮影期間などを多くの方が気になっていることはよく知っていますが、映画に関する詳しい情報は後ほど発表される予定です。

パク・ソジュンが撮影を無事に終えて帰国できるよう応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ