PURPLE KISS ユキ&チェイン、タイトル曲「Zombie」の予告映像を公開…怪しげな雰囲気

Newsen |

写真=RBW
PURPLE KISSが新曲のクリップ予告映像を公開した。

PURPLE KISSは本日(2日)、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「HIDE&SEEK」のタイトル曲「Zombie」のユキ、チェインのクリップ予告映像を披露した。

公開された映像では、ゾンビたちが支配した街でユキとチェインが死体のように倒れている。心臓の拍動が元に戻り、2人は目を開ける。カメラに向かって怪しげに微笑む2人の姿が緊張感を高める。

リアルなゾンビの演技はもちろん、装甲車の登場と華やかな特殊効果などが調和して、歴代級スケールを予告、新曲「Zombie」ミュージックビデオの本編への期待を高める。

このように彼女たちは、ぞくっとするような雰囲気の新曲「Zombie」のクリップ予告映像を順番に披露しており、最後に公開されるクリップ予告映像にも関心が集まっている。

PURPLE KISSは8日、2ndミニアルバム「HIDE&SEEK」を発表する。夏にぴったりなホラーコンセプトを通じて“テーマドル”に変身し、彼女たちならではの斬新なコンセプトで音楽界を紫色に染める予定だ。

「HIDE&SEEK」にはメンバー全員がアルバムの制作作業に参加したことに続き、ヒットメーカーのキム・ドフンを筆頭に、RBWのソ・ヨンベ、イ・フサン、イ・サンホ、Davve、ミンキなどが携わった。ここに、有名作曲チームのカン・ジウォンとMosPickがサポートで参加し、完成度の高いアルバムを予告し、期待を高めている。

PURPLE KISSの2ndミニアルバム「HIDE&SEEK」は8日の午後6時に公開される。

記者 : イ・ミンジ